

空鳶ラストライブ!

こんにちゎ!
ベースボーカルのkanakoです!

今日はいよいよ空鳶のラストライブです!
渋谷takeoff7♪
20時半ごろからの出演になります!トリ前です!
最後にたくさんの人たちと楽しみたいです♪
BEAT connect初の出演です♪

みなさん是非是非おこしください!

企画ライブ終了&卒業

おはようございます(*^-^)ノVo&Ba.のkanakoです!
更新遅くなりました(^^;)ごめんなさい(>_<)

先日22日。私たち空鳶の活動無期限休止の企画ライブは、たくさんの方々の協力をいただき、無事に終わることができました!

最初から最後まで非常に盛り上がっていたのではないかと思います。私はとても楽しかったです♪みなさまはいかがでしたか?ライブの時間を共にしたすべての方が同じく楽しんでいただけたなら、最高に幸せです(*≧m≦*)

私、kanakoとドラムのNozomiは、本日卒業式を迎えます。
ライブではみなさまにも祝っていただき、嬉しかったです!ありがとうございました_(._.)_

さらにさらに。
明日25日は、私たちのラストライブです!
平日ですし、年度末ということで、社会人のみなさまは大変かと思いますが、たくさんの方々にお越しいただけたらと思います!

詳細はHPのトップページをご覧ください。

空鳶活動再開ライブ

空鳶
西荻窪waverにきました

リーダーkanakoです。
昼に西荻窪のスタジオ入ってました。昨日の半分くらいのスタジオでした。ライブハウスへの移動時は雨でした。いやですね(T-T)

↓ベースのギグバックを先週購入しました。
20090301192611

かっこいいけど高かった(つд`)でもこれで3月はガンバるょー!

今日はバンド仲間さんたちがきてくださいます。ありがとうございます!では頑張ります!


そういえば、このライブハウスのスタッフさんに、小・中学校一緒の地元友達いました(爆)中学校卒業以来!うちの地元遠いのに…世間せまっ(笑)本格的にバンド活動してるはずー。ライブいきたいなぁー(。・_・。)

続きを読む »

目黒のスタジオとDESTROSEライブ

昨日スタジオ入ったし書くつもりでしたが疲れて爆睡しちゃってました(-_-;)
昨日は友人のバンド、DESTROSEのライブで目黒ライブステーションにいきました。その前に目黒でスタジオ入りました。
きれいで広くて高かったです(笑)響きもよくてライブリハのようでした。

DESTROSEのライブは女性のアーティストのみのイベントでした。何だかアイドル系ばかりでした(笑)DESTROSEを見に行ったのは初めてでしたがとてもかっこよかったです(*^_^*)今度は衣装も力入れてて5人のときに行きたいなぁ~('-'*)

そのライブハウス、地下だったんですが、階段降りたんですがー。私階段ちょっくら落下しまして。足打撲です(x_x;)階段よくおちるなー(笑)
みなさんも気をつけましょう。

空鳶オリジナル

はじめまして!!
空鳶GtのMayukoです☆


活動期間残りわずかですが、
オリジナルの方も作っていきたいと思います!!


可能であれば歌詞も載せていきたいと思いますので
楽しみにしててくださいね(*・ω・)ノシ
